« いよいよ | トップページ | 2017ツールド妻有 開催発表遅延のお詫び »

2016年8月30日 (火)

落し物を預かっています

 ツールド妻有2016参加者の皆さん、昨日はお疲れ様でした。前日の雨空とは打って変わった青空となり、朝のうちの涼しさもつかの間、真夏の太陽が照りつける大会となりました。参加者と同じ数のドラマと思い出を残し終了しました。今年の大会はいかがでしたでしょうか?
 参加していただいたみなさまはじめ、エイドを運営していただいた集落のみなさん、交通整理にご協力いただいたみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、ご協力ご協賛いただいた企業各社、などなど多くの皆様に御礼申し上げます。

 さて、大会終了後の事後処理などこれからまだまだ残務整理が続きますが・・・とりあえず

               

 落し物を預かっています

    ボトル:4本     グローブ:2組      サングラス:2個  
    ライト:2個  うち1個は電池とLEDライト部分のみ(ケースなし)
    折り畳みイス:1個  熊鈴(カウベル?):1個   手拭い:1枚
    ハンドタオル:1枚  判別不明のプラスチックカバーのようなもの(ゴミかも):1個
         携帯ポンプ:1本   ワイヤー錠:1個
              心当たりのある方は大会事務局までご連絡ください

 連絡の際は、ゼッケンナンバーと氏名、落した物のメーカー・色・大きさ・特徴・落としたと思われる場所など詳細を確認させていただきます。落とし主を確認できた場合、着払い発送もしくは、事務局にて受取のいずれかで返還します。

|

« いよいよ | トップページ | 2017ツールド妻有 開催発表遅延のお詫び »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179104/67241116

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物を預かっています:

« いよいよ | トップページ | 2017ツールド妻有 開催発表遅延のお詫び »