« 一族総出 | トップページ | 落し物を預かっています »

2016年8月27日 (土)

いよいよ

 さて、今日午後1時は前日受付開始です。越後妻有は夜中から雨ザーザーのお天気。予報をチェックしましたがどうやら今日は一日中raincloudrainrain降ったり止んだりで、気温も20℃程度で肌寒いようです。こんな日はテンション上がりませんねぇ。遠方からエントリーの皆さんは気を付けていらっしゃってください。
 ところが昨日までの予報が一転し、明日は一日晴れマークsunsunsunsunsunsun!気温も30℃まで上がる予報となりました。 typhoon台風の動向も気になりますが新潟に影響が出るのは火曜日頃らしいのでひとまず安心です。

 参加者・スタッフ・沿道の皆さん!みんなでツールド妻有10周年を楽しみましょう!

    はちゃね paper

|

« 一族総出 | トップページ | 落し物を預かっています »

最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179104/67203560

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 一族総出 | トップページ | 落し物を預かっています »