« 悲報 ガリガリ君が・・・ | トップページ | 定員に達しました »

2016年3月14日 (月)

ツールド妻有2016 開催日程決まる

長い間更新が滞ってしまいましたm(__)m

 ツールド妻有2016の日程が8月28日(日曜)に決まり本日発表されました。
ここ何年かと同様8月の第4日曜日です。この日は、乗鞍ヒルクライムと重なりますが諸般の事情でそうなってしまったようです。

 今回はツールド妻有が始まって10周年大会となります。初年度はワンシーズンに6回も開催されたこともありました。参加者が少なかった時は、わずか数人なんて回もあったことは懐かしい思い出。 それでも回を重ねる毎に参加者もドンドン増え、今や1000人もの参加者を集める大きなイベントとなりました。

 10周年の節目ですから「記念となるような企画を!」ということでただいま鋭意検討中ということ。どんな企画が飛び出すやら・・・ 記念ジャージとか出来ると良いですね。

 参加料につきましてはただいま検討中ということですので、受付開始までには、公式HPで告知されると思います。

 昨年同様今年も募集人数は1000人。受付開始は平日4月27日午前0時からとなっています。
 真夜中のエントリー開始ですが、日中や土日の募集開始は不公平となることの配慮から、あえて平日深夜となったようです。

 昨年は、120kmコースがわずか2時間で、すべてのコースが朝までに定員に達しました。今回も激戦が予想されます。4月27日午前0時をお忘れなきよう! 

|

« 悲報 ガリガリ君が・・・ | トップページ | 定員に達しました »

コメント

何か更新するネタ無いんですか?
毎日チェックしてますがさっぱり更新されず、
やる気の無さが伝わってきて悲しくなります。

投稿: | 2016年7月 8日 (金) 23時43分

参加受理証の発送、7月中旬ってことでしたが、
もう7月20日ですが、なんのアナウンスも無しですか?
遅れててすみません、とか、もうすぐです、とか・・・
ジャージのデザインどうなった、とか・・・

何かありませんか?

本当にやるんですよね?

投稿: | 2016年7月20日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179104/64450671

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド妻有2016 開催日程決まる:

« 悲報 ガリガリ君が・・・ | トップページ | 定員に達しました »